無職風日記

IKD DIE SUCK

皆休みかー

通勤電車が無駄に混んでて非常にムカつきますね畜生。
今週吃驚する位仕事詰まってるんですけどどうなってんスかね畜生。
来週時間空いてもCDドラマの仕込みだよ畜生。
死ぬまでこんな感じじゃねえのかとか思うと本当鬱っぽくなるけど
全然壊れない自分が非常にウザいが多分壊れる時は一瞬なんだろなー、
と廻り明らかに遊びに行く人達だらけの電車内で思って一人溜息をつく。

箱○北米タグでビューティフル塊魂体験版配信してたんで落とす。
完全日本語じゃんけ何で日本で配信せんのスかねコレ。
やりましたが3分限定で一寸もの足りないかねえ。プレイ感覚は相変わらず。
やはりPS2であったローディングは無くなった模様
(↑PS2版はメモリ少ないのである程度塊が大きくなると
 王様メッセージ挟んでオブジェクトの書き換えを行っていた)
流石に直前にBioShockの結構な長さの体験版とか
クリアすると高難易度で遊べる様になるStranglehold(Hardの上はHard-Boiled)
が出てた為に物足りない感はありますが、まあ製品版買うわ。

CONTINUE購入表紙は綾波。というか1/3位エヴァ特集で。
エヴァは関連仕事一寸やったけどワカランからなー。只がっぷさんが
「どこぞのゲーム雑誌で編集人が往生際悪くライフスペースみたいな薄ら寒いコラム」
発言をしてて、更に穴井夕子さんが
「大槻さん一番お金持ちで貯金も凄いのにいつも割り勘なんだもん!」
発言をしてて、更にみずいろブラッドの4コマで
「DSのやつ全然売れなかったからね」発言を見れただけで
本代の元は取れたかなと思っ...え、がっぷさん今号で終り!?
今回ゲム雑誌クロニクルとロックスターサテライツないんで
購入するは良く考えた方がイイっすよー。

仕事量多いんでコレでー請求書地獄ー。

<A HREF="http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070815-241751.html">このキャスティング</A>に頭抱える。相変わらずか。