無職風日記

IKD DIE SUCK

何ですかねこれ

相変わらず頭痛くて色々策を講じてるが首筋の一点を押すとソコに
痛みが集中して頭の痛みが和らぐ事が判明したりしたコレかコリか。
ここを重点的にマッサージするかエレキバン貼るとかすりゃええんかのう
自分の体が一番よう分からんわ畜生。

PS4アーケードアーカイブス 忍者くん魔城の冒険5/15配信予定結構早いな!
そろそろPS4買うべきかー。アルゴスもあるけどまあ旧箱で出てたしな...

箱一SunsetOverdriveトレイラー成程ラチェクラの会社か
SSとかそいう記事はコチラ。あともう限定版予告されてるんね
まさかInsomniacがMSに来るとは思わんかったが。只一寸画面見てると
何故かオーブ音の幻聴が聞こえるんだg

何か妙に評判のいいエレコムのゲームパッド。安いし一寸買っておこうかしら。
十字キーが良いって点だけでも一寸いいかもや。