無職風日記

IKD DIE SUCK

もう仕事

相変わらず頭が痛いがもう仕事開始。風邪じゃないだろかと云われ
頭痛薬と葛根湯飲んだら痛み和らいだんで風邪なんかなーとか思ったが
一緒に仕事出てた同僚にこんな症状がって話したらソレ肩凝りじゃないっすか
肩凝りからの頭痛ってありますよ整体行った方がいいっすよと言われ。マジか。
後で知ったが葛根湯て肩凝り効くんなーソレか!急に肩凝りって言われてんな何だろ
新しく始めた事かしら、ってアレかTrialsGoか!?確かに偶にバーチャルパッド
効かなくなって変な力の入れ方したりしてたかもや。んんんんんんん。
早くクリアすべきか...

プロットの背景や主要キャラクター、ゲームプレイの新要素など
「Call of Duty: Advanced Warfare」のGI誌特集情報まとめ

現代戦はまた次回なのかもうやらんのか。まあ今回は箱一版ですかね。
日本版も近くに出れば有難いがどうかねー。

またPortalTシャツ出てたスゲーな。でもこれはこれで欲しい。
そしてThinkgeekでWatchDogs帽子も売り始めた
アサクリの剣とかも売り始めた何故だThinkgeek

今週から地獄月間なのでコレですいませんまたじかい。