無職風日記

IKD DIE SUCK

つまんねーなー

仕事増えた。ゲムショー行きたかったなあ。
ちっとはゲム関係の仕事してるのにビジネスデーとか行ったことないってのが
俺の人生を如実に表してるよなー。あああ人生つまらねえなああああああ。
そして相変わらずStrangleHold届かない。なんかもうしにたいちくしょう。

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=1669">箱○ウイイレ2008体験版が欧州のみで配信</A>と聞いて内制じゃないのか今回?
とか思ったけどDLしてやってみて曲が日本人の曲だったのでああ何時も通りか
とか思ったり。新しく出てる奴って楽曲結構面白いから
またサントラ出して欲しいんだがなーとか思ったりはしてるんですが。
PSE2008と出てるのは向こうの名前がプロエボリューションサッカーだから。
流石に体験版実況がないので違和感が妙にありまんなー。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070922/actv.htm">アクティビジョンカンファレンス2007記事</A>。...こりゃ箱○版出ねえな。
アクティビジョン日本公式は<A HREF="http://activision.co.jp/">ココ</A>でお問い合わせフォームもあるので
意見がある人は送ってみるのもヨロしんじゃないでしょうか
お前ら日本の360ユーザー完全無視か随分商売上手だなソニーから幾ら出たんだとk

gametrailers.comにTGS動画多量に上がってて楽しいですね行かなくてm
<A HREF="http://decasporta.com/">デカスポルタ</A>の<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/5542.html">動画</A>幾つか出てますがこれはもしかしたら化けるかもな、
アーチェリーに一寸ときめいた。いやアーチェリーって実際こんな感じなんよ。
あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/25301.html">箱○ガンダムトロイ</A>は意外にマトモになってるなーという印象。
そして<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/25336.html">嗚呼斑鳩が飛んでいく</A>、全然違和感無さそうな感じだなあ。
あとTGSとは全然関係なく気になってた<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/25325.html">EA Playgroundトレイラー</A>が。
あーやっぱこういうのかーという印象だがコレは日本版出ないな...

あああ長州ゥー!どいつもこいつも長州ーうううううう!
仕事で外出れません。それでは皆さんよい連休を。