無職風日記

IKD DIE SUCK

何がなんだか

喘息もあって全然起きれないが更に厄介な仕事を宛がわれてて精神が死ぬ
終わるんかいなこの仕事なあ...まあ終わらんとゲームが出ないので頑張るしかないg
正直ケチってウチに来てる仕事なんであんまし乗れん話なのよなあうーん。

FlatOutを生んだBugbearのデストラクションダービー「Wreckfest」の
PC製品版ローンチが6月14日に決定、コンソール版は11月20日発売

マジかよ本当に出るんか、俺もう箱版金出してんだよ、けどずっと出ないので
このままフェードアウトかもなあとか思ってたよ嬉しいよ!まあ無事出るまで信用ならんg

Lichtspeerも箱版出たんねコンシューマPS4のみとかだった気がするが。
iOS版は持ってるんだが、あのースマホ版との2重購入ばっかりに最近なってて辛い。
まあそれで開発側が潤うならいいか...

MadeWithUnityインタビュー、回転寿司のデッドヒートPekoPekoSushi
良かったら読んで頂いてPekoPekoSushiもやって貰えると嬉しいです。俺そんな関係ないけd

出社しまあああすうううううううう。