無職風日記

IKD DIE SUCK

あー俺が悪いおれがわるい

出社準備してたら支払処理だけだし事務所行くから代わりにやっとくから
今日は会社行かなくていいよと社長に電話でいきなり云われ。そんなん前日に言えよ。
じゃあCDドラマやるかーと家で仕事してたらまた電話掛かって来て、
あの会社の姉ちゃんが誕生日ケーキ持って来たんだけど食いに来ない?
とか言ってきた。タイミング悪過ぎる次回会社行けるの連休明けなんですが。
とりあえず交通費掛かるし別の仕事してるからそっちで全部食ってくれと言って切った。
何だ今更アンタら今日は21日だぞ。はいはい俺が悪いおれがわるいっすねー。
あとでケーキ買ってこよう1ホール。

おおお<A HREF="http://media.ds.ign.com/media/963/963532/vid_2132486.html">DSバンガイオートレイラー</A>!(広告入ります)何故IGNが一番早いんだか。
近接攻撃2つ追加とステージエディット、2人同時プレイは凄いな。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/25256.html">gametrailers.comにNFS:PS新動画</A>。EAロゴの音がいいな。
最近のEAは作品毎にEAロゴを作る様になった?ジャンル毎か?

おお<A HREF="http://www.famitsu.com/event/tgs/2007/1210676_1603.html">サンソフトコレクションはギャラクシーファイトわくわく7</A>!
どーせならアストラも入れてくれればいいのn

<A HREF="http://osabisi.sakura.ne.jp/wktk/overlord/index.html">OVERLORD和訳サイト</A>があって吃驚。買ってないなそいや。

まだStranglehold届かないんですが。あーなんかまた鬱っぽくなってきた。
HALO3まだ予約してなかった。ああーなんか辛くなってきたーんんんー。

<A HREF="http://www.gae.co.jp/game/dmaker/index.html">DSダンジョンメーカー</A>が何か気になる。PSPダンジョンメーカーのリファイン?
つか<A HREF="http://www.gae.co.jp/game/codm2/index.html">PSPの方12月に2が出るのね</A>知らなんだ。こいうの拾えてないトコが駄目だな。