無職風日記

IKD DIE SUCK

どーいーつーもーこーいーつーもー

昨日は色々な手違いで現場に延々張り付かされて
今日思いっきり早めに出社させられたり
現場じゃ現場でバイトが前日思いっきりミスしてて
そのフォローで延々謝らせられて面倒臭かったり
会社空けてる間に入ってたバイトがワケわからんクライアントの失礼な要望
コッチに話通さずに勝手に受けててそれだけやってたもんだから
今日無茶苦茶忙しかったり何だお前らわ。居ない方がまだマシじゃねえか畜生。

あと久し振りにADが逃げた話を聞いたり。
こんな時代になってもまだ逃げる奴出るかあ。
ウチのバイトも逃げてくれりゃ後腐れなくてイイのにn

DSリズム天国、後半のステージ長くて連打とか増えるんで
電車の中でちょとやり辛くてツライ面白くて早く全面出したいだけに。
やーいい出来すぐる。しかし前作やってない人には辛いトコもあるかもや。
一寸興味あるけどやった事ないって人は先にGBA版やる事を強くお薦めしまス。

DSリズ天やってて思うのは枯れた技術の水平思考ですか。
ワリオで気持ち良かったタッチペンで斬る動作をこいう形に昇華させられるのは
素直に素晴らしいと思う。中盤に斬る動作のも出てくるのがいいよな。
ゲム検定もキー操作に拘らないで十字キー+タッチペンとかにした方が
古いけど新しいみてーな感じに出来たんじゃねえかなーとか思ったりもする。
まーどうせ続編出ないだろうからどうでもいいg

<A HREF="http://www.square-enix.co.jp/snoopy/">スヌーピーDS</A>がかんなり良さそうな感じがするマジで。
<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/37829.html">gametrailers.comでもムービー見れます</A>が、動きかなり良くねえかコレ。
全然関係ないが会社のスヌーピー好き姉ちゃんが英語レッスン
俺に相談せず買ってスゲー後悔してた事を思い出す。
こんなにゲームゲーム言ってるのに廻りの人間誰も俺にゲームの事で相談しないのー
mixiPS3発売前に購入相談してきた人が居たから止めたんだけど
関係なく買った人が居たのー今回は薦めないで買って俺だけ楽しむのー。

<A HREF="http://www.konamistyle.jp/sp/mgs/mgs_figumate/">コナスタでこんなMGSフィギュアが</A>。...何がやりたいんだ。

こんなもんでーまたらいしゅうー。来週月曜ド頭からアニソン三昧仕事なのー
もう3年位毎年夏はそんな事やらされてるのーよいしゅうまつを!