無職風日記

IKD DIE SUCK

ケロケロダンス好きすぐる

例の首都高火災事故、その3台前が撮影スタッフ乗せてたロケ車だったそーで
大幅にロケ遅れたりして大変だったという話を聞く。
カメラ載ってる車はかなりの後方だったそでな。一寸先は本当闇としか言い様がない。

木村が何か少しSE作ってくれないかっつうからまあ少しならと受けたら
やたら面倒な指定してきた上に別に普通の発注量だという。流石同人で食ってるだけあるな。
まあやるっつった手前最後までやるけんども。ふっかけるk

<A HREF="http://www.achieve360points.com/game/pdcwcd2008/">PDCWorldChampionshipDarts2008実績</A>。ああ本当に出るんだなあ...
有名選手がアイコンになってるの一寸笑う。リージョンロック無かったら買おうかなーいやマジで。
一応来月EU版発売みたいですが。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/500.html">XBLA将棋実績まとめ</A>に「オフは適当な将棋ソフトを使えば簡単に勝てる」
って書いてあってわらた。そうかルール知らなくてもやれんだなコレ。
つかまだ日本のみなんかい珍しいパターンやなあ。

<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7728056&style=games">PS2NamcoClassicFighterCollection</A>って何だこれ。
PSPのバトルコレクションのPS2版かな?調べても出てこないな...
あと<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7573921&style=games">PS2MartialArtsCapoeiraFighters</A>っての見付けたけど、え、カポエラ
と思ったらマジで<A HREF="http://www.twelvegames.com/TWELVE.htm">カポエラオンリー格ゲーらしい</A>凄いなオイ。
WiiDSPSPでも出すみたいだがどんな風になんじゃろかー。

北米Wiiカラスは<A HREF="http://www.amazon.com/dp/B001BJ690E">UltimateShootingCollection</A>って名前になるそーで。
Ultimateてどいう事やねんな。

久し振りに<A HREF="http://f4.aaa.livedoor.jp/~bigmenu/menu.php">飽食万歳さん</A>見たら「飽食万歳は「デカ盛りめし大全(首都圏版) 」という
ムック本の編集に関与していません。苦情を受け付けることができません。」
とか書かれてて吃驚した。な、何かあったんか...

<A HREF="http://jpgmp3.jeez.jp/src/GM0735.jpg.html">あ ん た さ い こ う だ !</A>