無職風日記

IKD DIE SUCK

あしどめ

どうでもいいけどユーザー側でも開発側でもよっぽどの内部関係者でない限り
ゲームハードがどんだけ売れたかなんて全く関係ないよね。
ユーザーは面白いソフトが出ればいいだけだし
開発側でもハードがどうなろうが自社ソフトがコスト<売上になりゃー
極論あとがどうなろうがそれでいいっしな。
ネットでハード売上がどうのこうの言ってる人は
よっぽどの内部関係者なんだろうなーとか思う事にしている。
よっぽどネットには内部関係者が多いんだろうね。

会社の支払あったんで銀行寄ってから出社しようとしたら雷雨で
会社まであと300mのトコで足止め食らったり
出社したらしたで普段雨漏りするトコは勿論
今まで全然雨漏りしてなかったトコまで雨漏り始まっちゃって超大変。
つかもう家賃半額でもいいんじゃねーかココ畜生。

06年11月にドスペ2で放送されたリリーさんとみうらさんのトークがDVDになって
<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B001DGDKRA/">みうらじゅん&リリー・フランキーの期待されても困るんですよ</A>
って名前で出るそーで。テレ朝に一切書いてないのは何故。
みうらさんが前TBSラジオで番組やってた時にリリーさんゲストで来たんだけど
現場行く前に聞いてしまって悶絶しながら仕事した事を思い出したので買う予定。

<A HREF="http://www.1up.com/do/newsStory?cId=3169156">BF:BCコンクエ7日来るぞ</A>ー!<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/37906.html">gametrailers.comに動画も来とるで</A>。
初めから広いマップ動けるんだよな楽しみだ。しかし金塊ルールの方
人少なくなりそうだなあ俺そんな嫌いなルールじゃないのでなんともはや。
一緒のチームになったら弁当箱投げてますんで宜しくお願いしまス。

gametrailers.com他に<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/37890.html">TrackManiaDS動画</A>も。結構良さそうな感じが。
クリエイトもやり易そうな。
日本版どっか出しそうな気がせんでもないが一応購入予定ー。

<A HREF="http://yuugidensen.blog105.fc2.com/">復活お疲れ様です!</A>
そいやGSCGameWorldは箱○参入したけど何時ソフト出すのかねー。