無職風日記

IKD DIE SUCK

ああもう

太田さんが98のソフトXPでも動くよって言ってたからまんま信じてたんだが
いざやってみたら動かないじゃんかロータスSuperOffice2000。
今更調べたらXPでも動く2001ってのが出ててソースネクストから出てたんだが
ライセンス切れかサイトは出てくるけどもう売ってねー。
いや今ロータスかよっていう話はよく分かるんだけどソフト自体は軽いし
マシン壊れなかったし金無かった時続いてたから換え損ねてたんだよなああああ。
なんか乗換版ってのが6千円で売ってるのは見付けたがコレ取寄せって書いてあるな
注文しても来ないんじゃねーかコレ。あー色々面倒臭えなあもー。

しかし流石太田さんだな。裏取らないで信じ切ってた俺が悪かったなー。
千葉県に引っ越すと宣言したまま全く動かない太田さん。
結婚するからと宣言したけど今だ独身の太田さん。
セカンドライフが流行ると言ってプレイしてた太田さん。

ぎゃ<A HREF="http://wikiwiki.jp/portal/?still%20alive">日本版OrangeBoxのstillalive流れるトコまで和訳されてんのか</A>!
↑ネタバレ注意 北米版あるから買う気無かったがこりゃ買うかなー

gametrailers.comで<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/5481.html">ニンジャガ2の動画</A>のトコ、
<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/34297.html">蝶野さんがPimp(向こうで言う売春斡旋人)とか書かれてる</A>件について。
この格好してるとPimp扱いなのかーうーん。

ロータスアプローチっての使ってたのがガンなんだよなーいやいいソフトなんだけど。
秋葉廻ったらどっかあらへんやろか。頑張ってみるかあ...