無職風日記

IKD DIE SUCK

はえーな

出社前に中古Pen4マシン2万で買ってきてセットアップ。速さにビビる。
まあ自前実費ですが何か。またこのマシンで10年持たそうかね。
木村の同人ゲーSE作ってたら師匠からもエロゲSE仕事が。締切おもいっきし一緒。
まあ会社ヒマなんで丁度いいさね会社にノート持ってきて作るかねー。
しかしこのエロゲ6月下旬発売て書いてあるが大丈夫なんかこの締切で。

うおーDSでシレンGB2の移植来るのか!て、あれ月影村は...
実はシレンGB2のドット打った人知り合いでなあ。
GBであんなに上手くドット動くの凄かったよ驚いたっつったら
打ってる俺もあんなに動くなんて驚いたっつってた事があったな。

<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7492526&style=games">TUMIKI FightersのWii移植Blastworks6月に延期されてますね</A>
と思ったら<A HREF="http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5970">GameSparkさんで記事ありました</A>ね。エディットWi-Fi有りか!
日本版出ないかなー...

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/34267.html">Skate2のティーザームービー笑った</A>。
そいやこのアイコンいいよなTシャツとかないんかなと思ったら
向こうのEAって<A HREF="http://ea.seenon.com/">グッズ売ってる</A>んじゃん!日本でもやってよコレ!
送料$20位掛かるなー一寸注文し辛いなー...頑張ってEAジャパン!

ゲームの曲が使いやすい?馬鹿言っちゃいけませんよ。
そこまで汎用性ある曲アニメサントラに比べたらそんなねえっすよ。
もしあってもJASRAC曲じゃないの多いから使い辛いし他の人にも薦め辛い。
OrangeBoxのサントラどっかで使いたかったんだがなー。
つかバラエティの番組のBGって今ほぼアニメサントラだってば。あとは駄洒落。