無職風日記

IKD DIE SUCK

マー!!

天気悪くて調子悪い疲れた。あと音効会社引っ越すので大変。
ツタヤないトコに行くので職業柄一寸辛いかもしれん。
TBSにライブラリあるけど新譜皆一斉に借りてくので結構大変なんよな。

安売の時買っておいた<A HREF="http://www.japan.ea.com/fnr3/">箱○FN3</A>を今更始めてみる。
<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/19.html">実績は金的連発してりゃ解除余裕</A>って書いてあったんで膝蹴り憶えて
ガンガン蹴ってたんだが、途中からキャラの動かし方のコツ憶えたらもう全然楽しくなって
金的とかどうでもよくなる。ああ戦闘が楽しいゲームは良いなあ。
途中のトレーニングも自動でおkって書いてあるけど実際やると楽しいので飛ばさない。
これやってて思い出したのはセガラリーREVOだったり。
セガラリーもCMR04みたいに一寸したバリエーションあったら
まだ長く遊べたんじゃないかなー勿体なかったなー。もうスタジオないけd

今更<A HREF="http://www38.atwiki.jp/answerxanswer/pages/12.html">An×AnのキャラWiki</A>知ったり。キャラ結構良いよなコレ。
キャラ2倍位に増やせば更にカードプレイ人口増えそうな気がせんでもないんだがなー。
どうでもいいがこの前沖縄の人と対戦した時問題が山手線とか営団地下鉄の駅名
どれ位答えられるか問題出て一寸可哀相だった。そいうのは流石に止めてあげてくれ。

ニコ動<A HREF="http://www.nicovideo.jp/watch/sm3101155">HL2Ep2のアリックスをゼルダ姫に差替MODプレイ</A>。すっげーな。

おー<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080520/bfbc.htm">箱○BF:Badcompany日本でもデモ6/5来る!?</A>
向こうのβ諦めたからこれは嬉しい。ローカライズされてなさそうだg
つかEAどうしたんだ妙に頑張ってんなあ。

今日は<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/waqj/index.html">Wii麻雀</A>です。帰ったら一寸やってみっかなー。