無職風日記

IKD DIE SUCK

ガエルコと云えばSpeedUp

実はSpeedUpはPS移植予定だったんだよなー。残念だ。

GTA4メインミッションクリア結局34時間程。さあこれからが長い。
最終ミッションはシリーズお馴染みの長くて飛んだり跳ねたりのミッションで
なんとなく懐かしかった。01年の3からの伝統ってな感じがす。
最後の過程に入ってからロケラン1発で終わらせられるトコも変わってねーすな。
いやあニコとヤコブが良いコンビなんがイイ感じやったなー。DLCも期待だ。

高校野球を放送する時は基本プロ野球と同じ様に放送するんですが
1つだけやらない事、やってはいけない事があります。さて何でしょう。

読経の音を6mmで録って逆回転で再生して更に一寸早く廻すと宇宙人の声、
というのを聞いてみたりした。どんどん夢が壊れていくよこの会社!

わあVALVEがもう<A HREF="http://store.valvesoftware.com/productpages/apparel/product_L4DLSShirt.html">Left4DeadのTシャツ売ってる</A>気合入ってんなー。
動画見たけど個人的にはどうかなーと思ったりもしてるゲームではあるg

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-2ngt.html">プレアジ今週の割引箱○亜版SoF:Payback</A>売り切れましたね俺も買ったけど。
3月に出たソフトだのになあ...CoD4が全てを変えてもうたなや。
そいや秋葉Z(違)でWiiプレイグラウンド1980だったけど買わなかった。
秋葉マップにあった箱○DarkSector3980は速攻無くなったな。
カラスWiiも3980だったけどこれももう無さそうかな。

答え:エラー等のネガティブプレイのリプレイ