無職風日記

IKD DIE SUCK

自前で会社PC変えるかなーうーん

入金あったーこれで<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-z3-49-jp-70-2hjx.html">WiiTarget:Terror</A>買える!色々な方々から
リーサルエンフォーザーズ思い出すよと言われたりしてますが。
会社のPCいい加減古くて変えたいんだけど会社側が金無いの一点張りなんで
自前で安いPen4位の中古でも探してくるっかな。
さあ提出済の請求額今回の差し引いても残りあとひゃくごz

太田さんがわざわざ電話してきて<A HREF="http://ameblo.jp/kuromenbo/">自分のブログ</A>のアクセス数違うぞ
もう今1日1400だから訂正しろと言ってきたしらねえよ。
てか自己紹介の写真変わっててわらたお前どっから見付けてくんだよ。
ナイトライダーのマイケルはデビットハッセルホフって人でアル中だよ。

今更知ったんだが<A HREF="http://www.capcom.co.jp/lostplanet/colonies/">箱○ロスプラコロニーズ</A>、俺<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7653422&style=games">海外版の値段しか見てなかった</A>んで
全然知らなかったんだが日本版定価6千円超なのな。
これ何で?てかこれ中身違う物なのか?
前作リーフリだったんだよなー買うなら北米版買った方がいいのか?
廻り誰もやってねえからよくわかんねええええん。

<A HREF="http://www.konamistyle.jp/ecitem/item49370.html">コナスタで買うと付いてくるパワプロ君人形</A>一寸欲しい買うべきだろうか。
つかフィギュアにはならんのか。フィギュアそこそこ売れそうな気がせんでも。

あ<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/">ヒライさん</A>その本<A HREF="http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/2008/05/58_aed5.html">TBSストリームで前に紹介してらっさった</A>っすよ。
家財道具一切売って冒険してたらしいですが。

こんなもんで皆様よい週末を。僕ァSE作るので潰れますg