無職風日記

IKD DIE SUCK

超すごいプレイヤー

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/254.html">タイトル元ネタ</A>
はいはいー相変わらず働いてますよー作業量多くて全然休めませんよー。
この番組終わったら少し暇になっかなーとか思うんだが
そんな時期暇になっても字の如く色々と後の祭りなんだよなー。
まあ黙ってゲームやってろよ異端者って事かしらね。
やれる様になった途端赤リング出そうな気がしまっすg

むお<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-21qh.html">箱○亜版BioShockが9/14とかになってる</A>。これだとHALO3丸被りか。
北米版買うかなー米尼Darknessと同じ様に注文出来たらしーんで
コッチでもエエっかなーとか思ったり思わなかったり。
ああプレアジ$5クーポンまだあるんだったコッチでもエエか。

<A HREF="http://www.jp.playstation.com/ps3/summer/">PS3ぼくなつ3の例のムービーのページ</A>。
...これ無茶苦茶金掛かってんぞマジで。その金でPS3配った方がまだまs
今やる事はPS3を持ってない人に持たすってのじゃないのんか。

<A HREF="http://www.daily.co.jp/baseball/2007/08/16/0000543852.shtml ">いつも球場の一室で監督のネガティブな采配を気持ちよく見つめています</A>
写真が良い味すぐる

<A HREF="http://www.4gamer.net/news/history/2007.08/20070814145036detail.html">ディーノが面白い格好しとる</A>。

佐竹見付けて興奮してた<A HREF="http://blog.livedoor.jp/otaqe/archives/51216030.html">駒沢大学すき家限定牛丼食い放題のブログ記事</A>。
3杯はまあ余裕だが正直同じ物をそんなに食いたくn 近い方は是非。

偽りの輪舞曲しかやれてません。面子全員同レベル帯になるまで
何度も撤退繰返してんので全然進んでません。でも面白えー。