無職風日記

IKD DIE SUCK

あったまいたい

遂に会社のモニターが点滅し出して限界になったので出社前に秋葉原寄って
安い1万位の中古液晶買ってきてタクシーで会社行こうと思ったけど
銀行寄らなアカン事思い出して結局徒歩でモニター持ったまま出社した。
早朝から超汗だくで腕が震えるんですが。会社で俺にだけ異常な負担が。
<A HREF="http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPJAPAN-27221820070805">いやもうその通りだろ</A>。異常な位働いてる奴はヤってる暇なんかねえよなー。
セックスしたら仕事しなくて済みますかね。やっぱリア充か。ああああああああああ。

そいやゲーラボ読んでて面白かったんが斎藤環先生の原稿で
女性は思春期にどんなエロに出会うかでその後の性癖が決まる、
中学でやおいに会えば一生腐女子の成分が身体にインスコされ、
艶笑落語とかエロジョークで性に目覚めた少女はずっとオヤジ視点を
キープすることになる、って話は一寸面白かった。
男は結構途中で変わるよなそいや。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/23574.html">gametrailers.comにPS2Jackass:TheGameのゲームプレー動画が</A>。
初めて見たがボイスわざわざコレ録ったのか無駄に凝ってるなオイ。
事故った時レントゲン写真が次々と出るのが面白い。一寸やってみてえなコレ。

入金あったからHDD買ってきた。もうHDDは全部裸管理直USB挿しでイイやー。
作業量多いんでコレでーお台場の皆さん元気ですかー?