無職風日記

IKD DIE SUCK

休むべきか...

色々積み重なって土曜出社したが一応月曜は休める方向になった、が
今握らされてるバイノーラル録音CDドラマの編集が全然終わらなさそうで
休んでる場合じゃないんだよなあ自主で出るべきか、とか思ってるの
会社が何もしてくれんのの裏返しだよなコレ、やっぱ辞めるかなー
また家でチマチマフリーでやってる方が心が休まりそうだなうーんうーん
こんだけクライアント色々知ってたらどうにかなりそうn

STGゲーサイで記事になってて何時かやろうと思ってて買ってなかった
Catapulton(カタパルトン)購入。絵とプログラム一人でコレかスゲーな
最初クォースなのかなと思うが一寸違うしフィールドも狭いので
慣れが必要だがブロックを千切っていく感じでやると急に面白くなるかも。
あとスタッフロールで遊べるオマケが面白いのでこの2つで360円なら全然。
弾を殴るの面白いわ3面しかないが。このシステムでガンスターか洞窟みたいなん
遊びたいなー。こいうのあるから調べてみんとねえスマホゲー。

パニッシャーTシャツいいな。

ニトロプラスブラスターズ限定版出るんねPS3と4で出るんかそうか
今年一杯もPS3ソフト出るんk 宜しければー。

すいません休みますどっかいきたいけど体力がああああああ。また来週良い週末をー。