無職風日記

IKD DIE SUCK

何時も通りっすよ

昨日帰り際少し早く出れたんで髪切れるなーと思って良く行ってる床屋行ったら
今やってる客30分位掛かってしまいますって言われたんで別の店行ったら激混みで、
もう一軒行ってみたらそこも激混みだったんで大人しく家帰って寝て
朝早めに起きて買ってきたHDDのフォーマットして
今までバックアップに使ってたHDDから幾つかデータ移動しようと思ったら
古い方のHDDからデータが読み出せないとか云われパニックツアー。
色々やってみたが全然改善されずパニックになってるウチに出社時間に。
はい何時も通りいつもどーりですよー。どうしてそーなるんだ何時も。
<A HREF="http://www.alsoft.com/DiskWarrior/">DiskWarrior</A>でどうにかならんだろかなあ。いいことなんぞ全く起こらんね畜生ー。

全然ゲームやれてないがBioShockの北米版はプレアジで予約した。
多分手に入るのは月末だろうがまあいいや。リーフリも確定してないがまあい(ry
出来る事なら限定版欲しかったなあ。<A HREF="http://www.toysnjoys.com/">前言ったハワイの店</A>で扱ってねーかな
とか思って見たら<A HREF="http://www.toysnjoys.com/xbox360_preorder.html">箱○版GTA4SpecialEdition扱ってて吃驚した</A>。
<A HREF="http://www.toysnjoys.com/xbox360/grandtheftautoivse.jpg">箱○版の写真</A>初めて見たがこれは欲しいなー。日本版もやらねえかなやらねえか。

<A HREF="http://www.smashbros.com/jp/characters/images/peach/peach_070817b-l.jpg">相変わらず盾役か!</A>

ゲームやってないし仕事量が異常なんでこんなもんで。
mixiの足跡見て度肝抜く位しか面白い事ありませんや。あーあ。