無職風日記

IKD DIE SUCK

全然休めない

日曜一日掛けてHDDのバックアップと整理。やっぱり拾えないデータ幾つか...
良く分からなかったんは別んトコにコピーしようとして
毎回プログレス同じトコでコケて止まってコピー出来なかったデータが
アプリで開いて別場所に新規セーブとかやると何故かセーブ出来るっちゅうんが幾つか。
Macなりに頑張ってると見るかMacに馬鹿にされてると見るk

んで次の日音効会社に出社する前に別事務所寄らなイカン仕事出てきたんで
早めに寝て早めに起きて今度はHDDレコーダーの整理してから早めに出て
事務所廻ってから出社、したらその事務所からトラブル起きた電話が。
PC使わんと解決せん問題だったんだけど会社に居る全員がPC使えないという...
仕方ないんで電話で延々指示して何とか解決した。誰か労ってくれよ畜生。
ぜーんぜん休めません。まあ今休めてもCDドラマ全然手つかずだしなー。
俺の人生自体がもう後の祭り状態な気がス。ああああああああああああああああ

HDD再構築中何も出来なかったんで買って放ったらかしだった箱○ロスプラをやってみる。
おお、オン面白いなこれ!人が結構居るのも分かる気がする。
オフはマップがBLACKを思い出すなーって感想位でストーリーとかあんま印象無(ry
デッドラに比べてキャラ印象弱すぎなんが悪いんでしょうk
オン追加マップ全部無料になってるので今まさに買い時なんでしょうかねもしかして。
オンレベル50位までは続けてみたい感じかなー。仕事したくな(ry

おお<A HREF="http://www.mars16.com/cgi-local/main.cgi?id=sg070a05s">ドラバスTシャツ</A>。タイトルロゴよく見ると良く出来てんなあ。
パラデュークTシャツはまだかピストル大名でもいいなあ。
Tシャツといえば<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/">ヒライさん</A>とこの<A HREF="http://www.erectionnow.com/">金スペ</A>から<A HREF="http://www.erectionnow.com/U008.html">モスマン(無言電話)</A>もう届いたんで今着てますが
これかなりイイっすねえ。俺もコレ着てドラマの背景とかに映る様頑張りますよ!

<A HREF="http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1183903230/">神聖モテモテPSWスレ</A>がまだ続いてた事に吃驚した。
おまえ光源処理へたくそだからトタン貼りなさい

つかれたどうでもいいもうどうでもいいー。