無職風日記

IKD DIE SUCK

ねもい

20時間ぶっ通し仕事の余波で何も出来ないすいません。
連休は普通に休めそうなので吃驚しているイイんじゃろか本当に、とか
十数年間どうしようもない状態が続き過ぎてしまってんので思わず思ってまう。
まあ休日続いたトコでHDDレコーダー整理で終わるんですが残り7%。
<A HREF="http://www.historychannel.co.jp/rec/index.html#03">ヒストリーchのハートマン軍曹番組全13本判明した</A>んで必死に空けんと死ぬ。

プレアジの20%オフは一旦売切れたのは値段戻ってたりと早い者勝ちな感じで
今からだと一寸辛いが<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-fr-49-jp-70-2707.html">このUSB電源のS端子対応VGAボックス</A>は地味にいいな
これのPS2モカ部分を電源にするのは持ってるんだがSSとかVGA出力させるの
手軽に出来る感じすねや。やっぱ幾つか買って送料浮かすかー。
つか<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-10j-49-jp-70-3r02.html">Wii北米版AllStarKarate</A>てもう出てたのか安いなー悩む。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/red-dead-redemption/achievements/">RedDeadRedemption実績</A>。秘密実績多いのと感染系があるなー。
さてアマゾンで頼んだが無事届くかねえ、つかもう今月か。日本版はどうなったんd

特にないなあ新しい携帯がタブブラウザで驚いたとかCoD:BlackOps発売日は
去年のMW2とあんま変わらんじゃん凄いなとか思ったりしたりビックカメラ
箱○まものろ限定版1980で買えてもうて申し訳ない気持ちになったりした位。
今週もお疲れでしたよい連休を!