無職風日記

IKD DIE SUCK

32時間位起きてた

いやもうえろうすんまへん何もかも。取り敢えず携帯は復旧しましたすんません。
昨日は普通に朝から休日出社して録り終えてさあ帰るかとなった瞬間に社長が
これから時間ある?例の件のCDドラマ明日朝欲しいって言われてんだけど
とか言い出したのでそのまま30分位のCDドラマ作成を。0から。良く出来上がったなコレ。
んで朝方FTPで送って出社した人達に色々報告して帰った素晴らしい休日出勤だった。
お陰で機種交換出来たから良かった...のか?

スパ4来た。ジュリはないわー。いやもう連続技ゲーなので対戦全然勝てん笑う。
前作と同じ様なエンディングアニメで何か違和感あるが
今の時代にこいうのが出ただけでもあの頃を知ってた方には買いなのかもなあ
とか思ったりした。とりあえず実績的にはあんまし美味しくないでs

<A HREF="http://store.alanwake.com/">AlanWakeストア</A>吃驚したすげえ。日本送れるみたいだが送料$25位掛かるなー。
日本でもやってくれんかーあの能無し共じゃ無理かー限定版出てるだけでもマシか。

<A HREF="http://store.valvesoftware.com/">VALVEストア</A><A HREF="http://store.valvesoftware.com/productshowcase/productshowcase_L4D2-BoomerPlush.html">ブーマー人形</A>ワラタすげえな。他のも出すっぽい素晴らしい。
そうかPortal2が出たらまたTシャツ出るかすげえ楽しみだ。

プレアジ今在庫セールで新作以外?が20%オフになってますな
送料考えると今が買い時な気がするどうするかなー
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-fr-49-jp-70-1mln.html">北米PS2カプクラ2</A>とか<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-i8-49-jp-70-23hg.html">DSジオメトリー</A>とかまだ買ってないんだよないくかなー
ああ<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8m-49-jp-70-43h.html">バガンも20%オフ</A>になってるのかお買い得なのk