無職風日記

IKD DIE SUCK

狭かったのに

朝雨戸を開けたら隣の家の柵の中に鴨が居て歩いてた。な何言ってるかわからねーと思うg
一瞬飼ってるのかとか思ったがそんな庭の広さに余裕がある家じゃない、
というか鳥を庭に放ってるとかおかしいし、考えれば考える程混乱した。
練馬はそいうトコなのだと無理矢理納得して出社した。石神井公園今度行こう。

ブルーアップが亜版DiRT3予約受付てたプレアジがこの値段なんでまあまあいいかもや、
でも今回も無事に届くとは限らんので覚悟出来てる方だけお薦めしたい。
あとNoireも来てますなプレアジこの値段ですが。でも正直これはテキスト量
ハンパなさそうなんで日本版の方がいいかなあとかも思う。
て、あもう北米版スパ4AE予約してんのかこの値段かー。
今まで出たDLC全部入りだったら買いかとか思ったがカプコンだしやらんかそんな事。

VALVE新Tシャツ2種。ああこの人のTシャツ出すんか。
1940ロゴは黒地だったらなーううむ。また三月兎は輸入したりすんのかしら。

ちょベヒモス通販でベヒモスチキンのストレスボール売ってるヤバい$3とかちょうほしい
けどここ送料日本に送ると凄え高いんだよなあううううんでもほしいいいいいい
無駄に10個とか買いたいいいいいい。どっか代理店やってくんねえかなあ...

あしたもしごとですすいませんこんなもんで。ぜんぜんやすめないー。