無職風日記

IKD DIE SUCK

ねてました

急に代休消化しろと云われても。土曜出社しますけんども。
すいませんバタバタしてますすいません何もやれてませんすいません。
ただ新宿行った時何気なくもぐもぐパーク北海道寄ったのっすが
普通にホンコンやきそば売ってて思わず買ってもうた100円だったが。
東京居る方で急に食いたくなった方はもぐもぐパークお薦めしときたい。
サッポロクラシックも売ってたでよ。

エルシャダイ体験版配信されてたがそれよりもスクリーム4アバターアイテム
多量に配信されてたのもビビったそうか向こうじゃ明日からか。
マスク一寸悩ましい。

DeadRising2:OffTheRecordプレビュー和訳記事。えーDLCじゃないん...
そいやケースウエストクリアしてない忘れてた出る前にやるか。

うお石村Tシャツ増えてるなあそろそろやりたいがRockstarもあるしどうしよう。

じかんぎれですすいまえんまた次回。