無職風日記

IKD DIE SUCK

何も出来ません

休みになったけど眠気とこの季節に必ず出る鼻炎が酷くて何も出来なかった悔しい。
連休取れんと体力が回復しないなーやーもうそいう年って事なんだよなあ
そしてこんな涼しくなったのにまだ夏休み取れてないという。夏って何だよ。
すいませんまだ色々滞ってますご迷惑をお掛けしてすいません...

Portal2DLC来てるのね後で落とす。新作面はCOOPだけなのかしら。

日本版出さないのにアバターアイテムは日本アカでも配信するのかダークソウル

FamilyGameNightはもう4が出るのか。売れてるのか向こうは...?

XBLA今週スペチャン2で来週はガーヒーか覚えておこう。スペチャン2は日本語出るコレ買った方が得ではあるが。
RealSteelは箱通で出てたがドリームワークスからユークス名指し氏名だったそうですな。

じかんぎれましたまた。びえんでいきができないー。