無職風日記

IKD DIE SUCK

耳が痛くて寝てた

調子悪かったのも含めて休暇願い出してて4連休だ!とか思ってたが
気圧の谷が効いたか耳に激痛が走ってずっと寝てた只の病欠だった哀しい。
薬は飲んでるが効いてるんだか効いてないんだかー
でも点耳薬は気持ちいいので助かる耳掻かなくて済むわんー。

twitterの人気ゲームソフト予約・販売再開情報さんを見てて
ようやっとアマゾンで定価だけどamiiboイカ買えた良かったああああああ
ってか何でこんな苦労せなアカンねん畜生
ソフト買う時悩んでたら売切れてもうてから半年ですか、
長い戦いだったようやっとイカラジオが出来る...

吉祥寺にあったMETEORが移転するって聞いてたけどすっかり忘れてて
今更中野に移転してもうオープンしてるって話聞いて見てみたら
何故スプラガチT売ってる!通販でも売ってる3種!イカTも黄色以外売ってる!
自転車18分圏内速攻で直行って買ってきたスゲー嬉しい
本家がもう何時売るかワカランから買い逃してた方は中野行くか通販だ!
中野駅からは相当歩くので電車の方は頑張って下さい。
枯山水も売ってたでよ!

そろそろ発売、宜しかったら是非ー