無職風日記

IKD DIE SUCK

行かなきゃ良かった

UBIDAY行ってきたが辛かった1プレーが長すぎて全然廻ってこねえ。
並んでたがスタッフ控室に仕切りが無くて弁当食ってるトコとか見えて
飯は大事だが客に見せるもんじゃねえだろうとか思ったり。
あと物販がコミケ並に並びすぎててとても買えなかった
買いたいのが無かったのが幸いだ本家で買った方がええわコレ。

forHonorの対戦部分は上左右方向にレバー入れて攻撃防御をする感じでしたね
飛龍の拳方式d 絵は綺麗だった何時出るのだろう楽しみ。
しかし首が飛んでたなー日本版規制入りそうなー。

Divisionは対戦のみだったが、うむ現代版Gears感。
30フレは残念。これも絵は綺麗だった日本語字幕入ってたので同発いけんのかしら。

Trackmania可変60フレ?で動いてて驚いた綺麗だった。

正直こんなイベントに金使うならシンジケートを同発させる為に金使って欲しかったのお。
あとやっぱPS4コン駄目だわ...