無職風日記

IKD DIE SUCK

何かずっと延髄の部分が熱い

とうとう暑さでイカれたなコレ。

昨日何気にTV付けたらオセロの松嶋さんでしたっけか、
DMCのTシャツ着て出てて度肝抜いた。って話を事務所の姉ちゃんにしたら
姉ちゃんこの番組の公録とか見に行った事のある人だったので更に驚いた。
話聞いたら松嶋さんはスタイリストと仲が良くて一緒に服選んだりしてるそーで。
スタイリスト共々漫画読まれてはるんかねもしかして。
読んでる人思ったよりもスゲー多い気がしてきた。

やっと会社仕事が楽になりそうなのでやっとCDドラマ手付られるな。
そいや今度先に作ったドラマの打上やるから来て下さいね!
とか言われてたんだけどどうなったんだろうか。多分もうやったんz
平日急に空いても皆もう忙しそうだから一人で飲むしかねーんだよなー。
飲み屋の隅でひっそり立ち上げるDSだけが友人だ。

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=1386">明日のXBLAはSpaceGiraffeとStreetTrace:NYCだそうで</A>。
まあ日本に来るかどうかはその時になるまで分かりませんg
ジラフはファミ通で記事にしてたから来るとは思うけんども。
いきなりきたねまた今回も。
んで更に<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/f/fatalfuryspecialxboxlivearcade ">北米餓狼SPサイト</A>が何時の間にか出来てたーうおー遂に来るか!
<A HREF="http://www.mineloader.com/">Developer:MINE LOADER SOFTWARE</A>とか書いてあったんで調べたら
これ上海の会社か!ココに丸振りだったからこんなに時間が掛かったんzy
<A HREF="http://www.achieve360points.com/game/fatalfuryspecial/">実績ももう来てる</A>ね。FlyingKimは背景のあのキムかな。
オン100勝は一寸どうにかしてほしかったが...
あと<A HREF="http://www.achieve360points.com/game/sonicthehedgehog2">Sonic2の実績も来てる</A>んですがオン対戦実績ありますね。
あの3Dで対戦出来るんかねー。XBLAイイわー。

どうでもイイが日本アカでもStrangleholdデモ落とせる様になってますね。
日本字幕とかになれば面白かったが。日本版コレクターズエディション出してくれよ!
あと北米アカでRatatouille(邦題レミーのおいしいレストラン)体験版も。
まあ落としてませんg あ吹替岸尾さんなんですかそうですか。

はよかえりてー。