無職風日記

IKD DIE SUCK

腰95%

会社来たら仕事が増えてた先に言えふざけんな。
急遽休みのバイト呼んだりノコノコ来た社長罵倒してみたり。
昼食用に買って来た即席雑炊を作る暇が全然ない畜生共が。
あと涙目が止まらなかったり鼻炎止まらんかったり咳出たり
腰痛全然良くならなかったり貰ったコーヒーが不味かったり。
この後師匠んトコ行ってCDドラマのデータ貰ってきて編集ですよ。
全然余裕ねーよCoD4進めさせてくれよおおおおおんんんんん。

<A HREF="http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/2007/11/1116_bdb0.html">TBSストリーム、金曜豊崎社長がケータイ小説について話してて面白かった</A>。
コバルト文庫について言及してたのは流石社長だと思った良く知らんけど。
豊崎社長がラノベに関してどう思ってるのか一寸知りたいかも筒井先生の事も含め。
いやま小説全く読まない俺が何言ってるんだって話ですが。
あと今週の<A HREF="http://www.enterbrain.co.jp/fwd/">ファミ通WAVE</A>ポッドキャストでのポルノ鈴木氏の
交通違反罰金2年払わなかったら逮捕された話が凄かった。払わんとそうなるのか!
iPod持ってるけどほぼポッドキャストとラジオ録音したのばっか聞いてんなそいや。

おー<A HREF="http://www.sega.com/corporate/corporate.php?item=pr_20071115a">Wiiでハウスオブザデット2&3</A>が。ガンゲー移植はいいなー
ナムコは早くPS2で出したガンゲーを全部纏めてとっとと移植するんd
PS2タイムクライシス2に付いてたシュータウェイ2とクイック&ラッシュを
WiiでやりたいんですがWiiウェアで出しませんかね出しませんかそうですk

ゲームやれてないので話題がないすいません。
コッチは来月まで全くもって余裕ありませんが皆様良い週末を。