無職風日記

IKD DIE SUCK

ゴージャスシウマイ

出社前にFFTフラゲしようと思ったけど寄る余裕無かった。
色々評判は見ましたけどアニメーション見てえから特攻しま。
しかしFF格闘はPSPってどういう意図なんだろうか。
色々な事を考慮してもPS2で出した方がエエんでないk
あと1年は離れたくても付き合う羽目になるぜPS2

秋葉原に程近い場所に職場がある太田さんから
薬局何処にあるか知らないかバルサン欲しいんだって電話掛かってきたんで
素直にドンキ行けと言った。つかその時ドンキの上でダーツやってたんだけども。
どしたのよ、もう黒いの出たか?って聞いたらこの前蛾が入ってきて
追い出した筈だったんだがどうやら卵植え付けられたらしく
3cm位の尺取虫が多(ry おおおおおっかねえ蛾には気を付けようマジで。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/archives/50950350.html">りょ、両方共名前は知ってるけど見た事ねえよおぉぉーん。</A>
ログさんだったんですねー失礼しましたーいや是非飲み行きましょうやー!
つか飲み会参加してねえなあ...タイミング悪い俺が悪いんだけんども。
何時かやってみたい<A HREF="http://www.torikizoku.co.jp/">焼鳥食い放題飲み放題2800円</A>ツアー。
しかしトトロの婆ちゃんの物真似出来る方って世の中意外にいらっしゃる気がする。
俺の廻りで一番上手いのは師匠。若本さんの物真似も一番上手い師匠。
何の師匠なんだ師匠。紋舞らんはあんまり趣味じゃない師匠。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4609">gametrailers.comにDiRTプレビュー来た</A>。キャリアーがピラミッド形式に。
アイスレーシングが無いラリスポだよなーコレは。隠しで出てこないかね。
実績がすげえ気になるなマクレーだけに横転してコースに復帰とか。

あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=3569">PSPエロビリヤードPocketPoolレビューが</A>。3.3って...

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/NTZ/20070506">遊戯電線のNTZさんが箱○TMNTの感想を</A>。
おおクリアしてから勝負ゲーなのか一寸欲しくなってきた。
つか映画公開はやっぱりどうにもならんかったんスかねー
ボーラット日本公開決まったから諦めるのは早いとは思うが。
つかNTZさん実績1万超えられてるスゲー素晴らしい。