無職風日記

IKD DIE SUCK

仕事が妙に切れん

ゆい姉さんの声のイメージ違うなーうーん。
みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwwwはワロタ。

CDドラマ仕事は切れましたが別の仕事は切れず。
HDDレコーダーが全然整理出来てねーマズいな。
思わぬタイミングで<A HREF="http://japan.discovery.com/series/index.php?sid=638">Mythbusters</A>新エピソード来てるのは有難いんだがー。
ディスカバリーは5/27から<A HREF="http://japan.discovery.com/series/index.php?sid=750">ビデオゲームの歴史</A>なんてのをやるみたいね。
前やった単発じゃなくて連続モノっぽいな。これ放送する前に整理せねば。

少し時間空いたんでやれてなかったゲムーを幾つか手付ける。
XBLAピンボールは、これはこれでイイね!ま俺がデジピン好きだってのもあるが。
も少しカメラ引いて奥行きのある台だと良かったかなーとは思う。DL台に期待。
途中までやってた箱○バチャテニ3再開。
オンライン、回線の状態悪くなる?とボール打てなくなってレット宣言されて
ノーカンになるのはいいのか悪いのかよーワカランな。
でもやっぱコレ面白い。日本人と対戦したいようー早く出して日本版ー。
TDUは吹替聴きたいんで日本版買おうかなーとか思ってたが
本当全然売ってないんな。日本MSは直販サイトとかショップとか作る気ないんか。
てか内部マジでどんな状況なんだろね。
正直言って今箱○の宣伝部全員首にするから君やってくんないって言われたら
全部の仕事投げてやるなあ。全員首なら。

テニスゲー繋がりで<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/607978/1808415/">いーでじPSPスマッシュコートテニス3紹介販売ページ</A>。
パワスマシステムから一歩進ませたシステムにしたみたいですね、
先行入力させてジャストでボタン放すことによって強打という。
買うけどさあ...据置機で出してよう。

J-WAVEで鶏飯の話してたから俺<A HREF="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9">海南風チキンライス</A>の事を想像したんですが
<A HREF="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B6%8F%E9%A3%AF">奄美大島の郷土料理で鶏飯</A>ってのがあるんですね今更知った。
鶏はいいよね鶏は。胸肉安くてさいこう。

<A HREF="http://www2.tky.3web.ne.jp/~ex/usgmnew.htm">エリート9まん8せんえん</A>...