無職風日記

IKD DIE SUCK

エルヴァンディアゴー!

土曜夜に仕込み終わって師匠に出来ましたよって電話したら
そのまま2mixにしてmp3にして一旦クライアントに提出するからセッション回収するよ
って言われてマスター作るの同席しなくてもよくなった。
やったーちゅう事は日曜休みじゃん<A HREF="http://news.t-lovesummit.com/">Tシャツラブサミ</A>行けるぜーとりあえず祝杯だー
とか言って阿佐ヶ谷の一番安い居酒屋(おでん35円)行って飲んで帰って寝て起きたら
17時廻ってた件について。まあ...俺の人生こんなもんだ。
ところでこの金スペの写真、ヒライさんですか?

終わったホモドラマ1h物都合8.5本4ヶ月。もーやらねーもーやらねーよ
と思ってたんだが、何かの弾みでそのクライアントのサイト見たら
シュチュエーション募集とかやってて締切ましたとか書いてあって顔面蒼白。
マジでやんのか第3弾。やる方もやるほーだけど買う方もかうh
頼むから来年にしてくれと思うが多分冬コミ合わせだよn
だれかマジで代わってくれ。

あと今月からもう一生来ないと思ってた24時間の仕事が来る来週から。
相変わらず何処にも行けないんですが。江ノ島行きたい江ノ島
だれかつれてってー。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2111">gametrailers.com、GTCountdownTopTenWorstConsoles</A>。
最初PS3の映像流れたからまさか入れるのか!?とか思ったが入ってなかった。
あああったなあこんなのと懐かしい気持ちになれる動画でした。
あとTopTen8-bitGamesってのもあるんですが、コッチに
<A HREF="http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2121">gamesparkでネタになってたRiverCityRansom</A>がランク入ってたのが興味深い。
売れなかったと言われてるがあのシステムは面白かったと思われたんですかね。
てか和ゲーばっかりで驚いた。

<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">かしんサン</A>がリンク張られてた<A HREF="http://portal.nifty.com/cs/xgoldenweek/article/070502012148/1.htm">ニュー新橋ビル</A>ですが、
あの地下はダーツ投げれるトコとかあって面白いっすよ全体的に古めかしいですが。
つかあそこの面白さは完全リーマン+おっさん向けなんでプライズの8割がエロ物だという。
昔ネタにしたなコレ。ああコレだ<A HREF="http://www.st.rim.or.jp/~k-nishi/tgm/sinbasi.html">ゲーセンマップ新橋</A>。