無職風日記

IKD DIE SUCK

ジョゼット「辞書うめえwwwww」

疲れた。もう仕事したくねえ。あと扇風機もう出したノートが熱い。
今日中には終わるがどーせ明日マスターだ1日も休めんかったな。
あと奥歯の詰め物が取れて最高。歯医者行けるの最速で火曜とかどうなってんの。
相変わらず何もかも報われません。我慢強過ぎるだろ俺。

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>がリンク張られてて知りましたが、<A HREF="http://blog.livedoor.jp/gyroz/archives/50777856.html">これはヒドい</A>。
一応同業種の人間として一寸衝撃だった、つかこんな間抜けが居r
昔は皆Macかアタリしか持ってなかったんだけんどもなー。古過ぎるよその話。

ファミ通WAVEのサイトに<A HREF="http://www.famitsu.com/fwtv/?571068">オーディンスフィア新PV</A>が。これ見て急に買う気に。
アクション部分がプリクラよりも格段に良くなって見える。これならばーって感じが。
浪川さんキャラが妙にイイなあ。普段の浪川さん一回見てるだけに色々と思うトコもあるg
つかずっとグリムグリモアと混同してt

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4289">gametrailers.comにFlatOut新作FlatOut:UltimateCarnageティーザーが</A>。
相変わらず飛んで行くドライバーは変わらんのね。
そいや箱版2を買ったのに全然やれてねえ。箱もまだ片付けられんのよなあ。

仕事しま。

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/interview/interview14.htm">土屋武士選手が挑むForza2最速ラップチャレンジ記事</A>。
最後の写真でポルノさん出てて吃驚した。こういう記事書かれてんですか。