無職風日記

IKD DIE SUCK

よくわからない

弟が偶々仕事休みでヒマだっつったんで頼み込んで車出してもらって
実家で余ってる暖房器具会社に持ってきた本当は俺休みに出来る日なのに。
んでそのまま仕事やってみたり。何か弟には奢らないとなー経費で。
まあ会社の人は喜んだけどあんまり自分は救われてねえなあ。

<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2007/2007122001/index.html">昨日IGFやってたの今更知ったけどまさか代役がカシンだったなんて</A>。
カシンは卑怯すぎ。何か毎度IGF行かないで後悔してる感じがせんでもない。
行かないより行って後悔、か。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/2695.html">gametrailers.comにセガ×コドマスのTheClub新ムービーが</A>。
まーK&Lがアレだっただけに過剰な期待せんほうがいいのは分かってるが
出る前から酷評のAoTよりはイケんじゃねえかなーと思ってるのは
余りに楽観的過ぎかしらん。まあどーせリーフリじゃねえだろうけd

<A HREF="http://segafan.blog62.fc2.com/">ゲーム&情報ブログさん</A>がネタにしてた<A HREF="http://media.wii.ign.com/media/142/14211933/imgs_1.html">IGNのWiiSEGASuperstarsTennis新SS</A>。
お、おおーJSRステージかー。まあ日本版出ないだろうs
そいや箱○スマコー3はDLC来たみたいっすね。
ナムコDLCか変なの作れば売上上がるんじゃねえんかブルマとk

今更<A HREF="http://www.thqgame.jp/games/gameinfo.php?id=1270">箱○スタントマンイグニッション</A>の日本吹替入ってる動画見て
<A HREF="http://www.nicovideo.jp/watch/sm1758211">そのキレっぷり</A>に購入意欲がガン上がりなんですが。<A HREF="http://www.nicovideo.jp/watch/sm1765815">吹替前</A>。
ここまでの吹替も珍しいなDAH思い出す。