無職風日記

IKD DIE SUCK

面倒い

土曜出社会社に1人。明日も仕事面倒臭いつまらんのー。
面白い事が全然起こりませんね物作る仕事やってないと辛いな。
一寸した時間に音作れそうな<A HREF="http://aqi.co.jp/product/ds10/">DS-10</A>には一寸期待しとるがどうかなー。

BF:バットカンパニーβは北米ヨーロッパ限定の上にアカもゴールドでないと駄目
って書いてあったので意気消沈。EAだからなあ。
あと携帯変えたがこの機種でもtwitterに書込み何故か出来なくて更に意気消沈。
運が良いって事が全然起こらないふしぎ!

<A HREF="http://www.irem.co.jp/official/hototogisu_ran/index.html">不如帰!不如帰じゃないか!</A>何故カードゲームなんにPSPだ。
つかやっぱ今年の4/1はコレかーと一瞬思うよなアイレムだし。
これ出すよかスクーンとかリメイクしませんかしませんねそうですね。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/32101.html">gametrailers.comにDarkSectorのプレビュー動画が</A>。
面白そうかどうかは置いといてこの表現は好物なんでやっぱ北米版かなあ
吹替もイイんだけんども。左手でハンドガン撃つのは一寸新鮮かもや。
<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/423.html">実績</A>。オン実績入れるのはもう止めよーやー。

電話来るまで暇だ箱○会社持ってきといてよかた。
今週はこんなもんでまた来週よい週末をー。