無職風日記

IKD DIE SUCK

100%unofficial

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-10v-49-jp-70-2m99.html">プレアジでWiiフリロダ定価で売ってる</A>コレ見ると他の店で買えないよなー。
100%アンオフィシャルという説明に吹いた。

これから暫く撮影ないし師匠からも全然仕事予告ねーし
こりゃゆっくり出来るな流石にそろそろ免許取るかーとか思ってたんだが
突拍子もなく映画の仕事来るかもとか云われ。...映画はもういいよう。
つか前やった映画が未だ何時公開かとか全く出てない事に吃驚。
5月連休辺りなんかなあそいうもんだっけ映画って?

箱○AoTチマチマと進めてます少しだけ面白くなってきたかも。
Twitterでフルスペクトラムウォーリアに似てるって言ってた方がいらっさって
ああソレだこの妙な懐かしい感覚はと納得。

でも相変わらずCOMの相方が微妙な挙動でなあ...
・よしここで俺が引き付けるから先進んで敵倒してくれ!
  →先には進むけど目の前の敵を何故撃たないんだよ!
・ここで撃って敵を引き付けておいてくれ!俺が進んで横から殺るぜ
  →何故射撃止めるんだ敵が見えんのか!?
という事ばっかり起こるのよね。それ故なのか
思った通りに上手く連携出来た時はかなり気持ち良かったりもする。

敵一通り倒した時にゴーンと箱○GoWのよーに鳴ったりするのに
まだ敵が全然居たり、敵が落とした武器拾えなかったりと
何か気になるトコは多いが曲は一寸良いかも。iTMSでサントラまだかー。

<A HREF="http://cache.kotaku.com/assets/resources/2008/03/tf2comicfull.jpg">HR2TF2の4コママンガ</A>わらた。メーディーック!