無職風日記

IKD DIE SUCK

セッガは俺をー愛しってるー

<A HREF="http://ikapani.blog55.fc2.com/blog-entry-333.html">Beepに書いてーあったからー</A> すんごいワロタvia<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>。
あの歌はたまにスタジオとかで歌ってたが誰も反応しないので寂しかった当たり前だ。

昨日は早朝から仲の良さそうな家族連れとかカップルを多量に見れる様なトコに
行かされたんで非常に辛かった地獄の様だった。
空き時間逃げる様に入ったゲーセンでアカツキとKOF98Uとロケテ中の3D侍魂を見る。
格ゲー新作をこんなに一気に見る機会はそうそうねえなーとか思ったがうーん、
アカツキは動きが辛いなー98はドットデケーな、侍はリムルルが何かキモい。
あとモズ落としコマンド廃止でボタン同時押し発動って何考えてんだ?
これから格ゲー色々出るから結構良いなーとか思ってたが此処も地獄な気がしてきt

4月暇だって話だったのに早速映画手伝う話が本決まりになるまたかあああああ。
某サイトに情報載ってたけどこの作品だと若い子しか映らなくねえか?
ウチら手伝える事あるんかしらん。まあやれるだけ頑張りますが。
...もう免許1発で取るしか方法無さそうだなや。

<A HREF="http://www.dmc-japan.co.jp/products/darts/devilmaycry/index.htm">DMCにしちゃー安いなーと思ったが14gなのか</A>。
でも黒はいいな。

<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/4862460518/">MIDWAYの画集なんて出てたん知らんかった...</A>

<A HREF="http://www.famitsu.com/game/news/1214302_1124.html">ファミ通の記事で「プレイステーション3では無理でしょうし」とか大丈夫なんですか?</A>
ぶ直ってる。

仕事しまっす。