無職風日記

IKD DIE SUCK

いいことおこらないなー

昨日音効会社行ったら皆が俺に愚痴言い捲り大会になってた
やれイベントで海外から来たスタッフがアジア人が全員一緒と勘違いしてんのか
日本スタッフの技術も見ないで文句言っててムカツくとか
若い社員の言動がムカついてしょうがないとか。俺もまだ若(ry
俺が居る期間だけでもう10人以上辞めてるんにまだ俺がここに居る理由はコレかもな。
会社常駐のカウンセラーってこんな感じなんかしらん。

通称京ぽん2と謂われる機種を只で貰って登録してきた。
この機種はmp3を読めて更に本体メモリに収まるファイル容量なら
着メロにも出来るっちゅうんで早速実績解除音とかバルーンファイトとか入れてみた。
上手くループ組めば更に遊べる気がする会社の電話機と同じ音にするとk

アスペクトから出てた<A HREF="http://www.aspect.co.jp/np/details.do?goods_id=131">SFC1445タイトル完全網羅エミュレータブック</A>ってのの
加筆修正復刻版が出てたので前買い損ねてたから思わず購入。<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/4757214669">アマゾン</A>。
当時はMDやってたからあんまSFCって印象ねえんだよね。
カタログとしてみてもまあまあ面白いかも。
これ見てWiiVCリクエストとか考えるのは面白いかもねカオスシードとか。

<A HREF="http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5423">BF:BadCompanyのGoldEditionはやっぱ武器アンロック付属か</A>。
<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7607268&style=games">$10</A>で武器増やすかって感じか。つか日本版どなるんだろか。

何か色々面倒な事になってきたんでコレで。めーんどーくーせー。