無職風日記

IKD DIE SUCK

ロケハンきちー

もう仕事が詰まり過ぎてて何が何だかさっぱりわからんし
何か知らんがリアルタイムに俺の断りなく俺のスケジュールが狂い捲ってる
俺をどうしたいんだこの会社はよおおおおおおお。色々すんません...

しかし箱一で箱○互換が来るとはなあ。それよか旧箱全部動く様にして欲しいんですg
そしてRareコレクションが。えーブラストドーザー入ってるじゃん大事件。
WiiVCは結局来なかったか哀しい。日本語でやりたいが...
あとTrackmaniaTurboがコンシューマ来るのねーTurboって所が良い。

そいや今更思ったけどHexic3って来ないのかなーとかボンヤリ思ったが来たら来たで
本当にもう会社行かなくなるなとか思った。すいませんこんなもんですいません...