無職風日記

IKD DIE SUCK

なんなん

突然振って沸く他社ヘルプ!安請け合いする上層部!割り振られた部下達の休日がみるみる減っていく!
5月の連休も全部出ないととても締切に間に合わないので連休何も予定入れないで良かったー!
諸々いい加減にしろ感溢れる他社ヘルプが更に沸きまして、全く余裕がありませんすいません
3ヶ月ずっと休日潰してようやく間に合う仕事やったばっかじゃん
何故俺に振るんだよそいう面倒なんをよおおおおおおお更に下請けに振れよおおおおおおおおお
ってな感じでまた休みがなくなりましたすいません俺が何をしたってんだよ
どいう事なんだよこの会社よおおおおおもおおおおおおお。

きょうの料理ビギナーズの伊守さんが着てたTシャツまとめU.G.M.さんが作られててました。
俺の写真のリンクが一覧で出て有難いありがたい...
前も書きましたが伊守さんは多分この絵を描かれてるデザイナーの伊神彰宏さんって方本人がモデルですかねー
伊神さんはあのアニメ部分全部一人で作ってるそうでな(テキスト2013年4月号より)。
2013年時点で6年ハツ江さん達を描かれてるって話だから今もう9年目!
これからもTシャツネタやっていただきたいもんです。いやさ番組も続いて欲しいですが!

そんな、江ノ島でしらす食べ放題とか行くしかないじゃない!
前行った時はなかったなー定期的に江ノ島には行きたい。

馬場ミカドTシャツすごい

というわけでまた暫くこんなんです申し訳ない。まあ顧客の喜ぶ事第一の会社だから仕方ない。
今年の年末こそはゆっくりしたい...