無職風日記

IKD DIE SUCK

全く動かん

旅に...旅に出てストレス解消しないと...ボリビアでもいいけd
すいません全然体が動きません年だなーゲームも出来てねえよおおおおおおお。
そしてゼルダ一番くじが近くでやってたので3つ買ったらG賞2つ出て適当に引いたらボム2つ
すんごく辛い何故あんだけあるのに同じの出るんだ今週一番ショック。

この前言ってたfangamer.comの新日本企画Tシャツえオフィシャルなの!?
BitSummitで売ってるそうですねー今年は行かなかったので残念無念。
普通に輸入すっかあー何処か代理輸入してくれりゃあなあああああああ。
任天堂が数か月前にマーチャンダイズ系の社員募集してたんだけどどうなりましたかねアレ。

水曜どうでしょう北海道サイコロキャラメルえマジで凄えな。
本州じゃあ発送して貰ってる間にキャラメル溶けそうですg

今週はこんなもんですいませんまた来週良い週末を。ゼルダくじまたやるべきかなあああああああ。