無職風日記

IKD DIE SUCK

むっちゃ体動かない

日曜から働いてるからか全く体が動かなくなってきてヤバい
週2で休んでたのが続いてたからか急に週1日休みとかになると体が拒否反応を示す様になったんか
ただ単に年か。40超えたらもう色々無理なんだとは思うジムとか行かんと駄目かあ
自転車は毎日乗ってるんだけど足りないよなー更に筋肉付けないと...

fangamer.comがSNKTシャツ作り始めて大変何故今新日本企画
両方共すげえ欲しい、ああそうかユニクロコラボに足りないのはもうない会社のg

TheYeteeがブラストシティ筐体Tシャツ作ってたの今更知ったこれも欲しいなー
そろそろ色々買うかCupheadとかもー。

sence8見てるので今更ペ・ドゥナのwikiとか見てたんだが、出演作にTomakとか書いてあって
ええええマジ?と思ったらIMDBにも出てた。すげえアレに出てらしたのか。
ゲームカタログ@Wikiだと「因みに原語でのCVは公募で選ばれた一般人。
 日本以外の国では声優がほとんど職業として確立していないため仕方ないのだが。」
とか書いてあんですが、え公募出してたって話なん...?