無職風日記

IKD DIE SUCK

寝ました

普通に皆仕事に来て普通にギリまで仕事してた。色々疲れた。
とりあえず色々納品物が出来上がったので良かった、が日曜から普通に業務あるので
何も出来ませんすいません。つか完全に疲れて寝てましたすいません。
車乗りたいなーとか色々やりたい事はあるが何時休めるか分からんので
何もする気が起きないどうしよううううううんんんん。
というわけで疲れてますすいません連休欲しいなああああああああ。

プレアジから亜版バチャテニ4発送されたやはり中身はPAL版か。
今更Wiki見たが、え今回開発SUMOじゃなくてセガ内製なん?
セガはGamesCom出なかったがソニーブースで発表されたと書いてあるそうなんかー
最初PS3のみだったのが箱○でも出るってのはそいう事だったのかしら。
一寸楽しみになってきたが届くのは10日辺りかな無事に届く様祈る。
...それでも日本語入ってないの?んんん?

DSナナミシリーズ第二段出るのかコナミスタイルだとこんなパッケージだが。
う、売れたのかもしかしてコレ。twitterあるのかーすげえなあ。
て、え、今更気付いたがCERO Bなのねこれ。どいうイベントでBなんだ。

すいません眠いですすいません...