無職風日記

IKD DIE SUCK

つかれた

泊まりで仕事してましたスゲー疲れた。適当なスケジュールだったので
色々な事が押し捲って結局寝たの4時だった7時に起きたけど。
寝不足だったのか2日目移動の車で超酔ってスゲー調子悪くなったけど
なんとか会社帰ってきてデータ整理して家帰ってきたらそのまま倒れて
全く動けんかったもう外仕事は嫌あああああああああんんんんんん。
すいません相変わらずです色々大変辛いいいいいいい。

箱一レアリプレイ実績。本当に1本で2780Gかー。
あとMGS5本編実績も。シークレットがスゲーあるですが。

ロックマンステッカーいいなあ。

すいません大変に疲れてますんで今週はコレですいませんまた来週良い週末を。
酔ったので一切土産買えなかった結構遠出したのに悔しいううううううう。