無職風日記

IKD DIE SUCK

俺の意見は通らない

ロケ用に使ってた某社のとある機材、個人的にその某社のは
業務で使うにはなーと思ってたので別会社の機材買いましょうよっつってたんだが
今ある機材が使えるならギリまで使えって首脳陣に言われて
その場では意見下げたんだけど、今日ロケ行ってた同僚からその機材一寸不具合出てます報告
来てホラみろと思ったが時既に時間切れってか、次の日俺がそれ使うんですけd
やっぱちゃんと主張せんと駄目ねーってか、いや前からそうなんだけど
俺の意見皆聞かないのよなーそんで後でその意見通さなかったから俺が苦労する
ってパターン多すぎてやる気が本当無くなる。どうすりゃいいんだこいうの。

XBOX来月の只ゲーはアサクリ4かー。
日本アカでも普通に来るかなどうかなUBIだからなー
来なくても言語変えて落した後日本に戻ってきて再DLで日本語になるk

じゃあロケ行ってきますので多分更新出来ませんすいませんー。行きたくねえええええええええ。