無職風日記

IKD DIE SUCK

春のバン祭り

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=2972">タイトル詳細</A>。やっとかーって感じがせんでもないが。

昨日笑笑で食った味噌豚骨味のモツ鍋が酔いが醒める位旨かった。
上手い具合に煮詰めたら普通に専門店並な味に。なんだこれ。
残念なのは具材が少ないトコかな。つかこの汁だけ売ってくれんかマジで。

WiiWare開始記念という事で早速<A HREF="http://namco-ch.net/mojipittan_Wii/index.php">もじぴったん</A>だけ買ってみた。
つか俺携帯以外のもじぴったん全部手出してんなあ。
少しやってみましたがこーれーはーヤバい!Wi-Fi対戦だけで千円以上の価値が!
PSPとDS版どちらにも独自のモードあってそれぞれ良かったんですが、
この対戦入ってるのだけでもうWii版の一人勝ちが確定的に明らか。

Wii版にも独自のモードもじくんコレクションあって
これはこれで相変わらずの面白文章読めるので良いんですが、
とにかくWi-Fi対戦が良過ぎるいやあ夢叶ったよコレは。
まるで囲碁の様な奥深さがあると思うのは考え過ぎか。
でもこれで千円は安過ぎる。もじぴったん遊べるスキルある方は是非!

WiiWare買える様にするにはバージョンアップ(3.2J)しなきゃアカンので
もしかしたらフリロダ動かなくなる可能性が無きにしも。
誰か実験してないだろか。俺が人柱になるべきか。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/32190.html">gametrailers.comで北米版レイトン教授レビュー</A>。高得点で吃驚。
これで多湖先生がアメリカでも通用する事は証明されたな。
頭の体操翻訳して世界中で出したらスゲー売れそうな気がすんだがどうなんだろうか。

<A HREF="http://www.d3p.co.jp/darksector/">DarkSector日本版</A>なんか規制少ないらしい。
亜版今んトコ出ないみたいだし特攻してもいいかもなー。