無職風日記

IKD DIE SUCK

抜群のガイミング

よせあつめブルースはまだ録ったVHSが残ってる筈なんだよな俺。
何時かDVDに起し直したいんだがDVDレコとVHS繋げるのがスゲー面ど(ry

特に面白い事は起こってない映画スケジュール出たけど
4月末までやるという面白スケジュールが。相変わらずどうしようもねえなあ。
全然遊べないし全然休まらんどうすりゃエエんだ。

箱○DarkSector買おうかなと思ってたんだが弟が結婚して実家出て
Wii持っていくのが明日になって本体買わなアカン事になったので金が。
月末入金するって話はあるんだけど全然信用出来な(ryので
入金あったらかなー。買う頃にはオフに人居ないんだろうn

<A HREF="http://www.success-corp.co.jp/software/xbox360/rf_aces/">箱○RFA</A>届いたがミカドで買うとTシャツ付くの今更知ってガッカリ。
ケース裏面に筆書き字でライデンラブ。説明書裏表紙に戦車ラブ。ワラタ。
でも暇なくてやれてません畜生。

ゲーマガ購入。ヒラコー先生がCoD4BioShockに嵌ってんのは良く分かった。
GT5Pの3/28アップデート内容書いてますねハイスピードリンク新収録。
ドリフトトライアル復活とかF1カー収録とかオフイベント一新とか。
チューンが出来る様になるよーなんですがチューンすると
車のパフォーマンスポイントってのが上下して、
規定内のポイント内でないと出れないイベントがってForzaかいなコレ。
あとメッセサンオー店長の連載が単行本になるそうです4月中旬発売予定。

映画の仕事がもう入ってきた早いよオイ!忙しいのでコレでー。