無職風日記

IKD DIE SUCK

やりなおし

結婚した弟がWiiを新居に持っていくっていうので
購入したVCとかはまあくれてやっかセーブデータはコピーすりゃええっし
と思って中古本体買ってきてSDカードでデータ移行してたんですが、ここでまさかの
スマブラXセーブデータコピー不可。俺が持ってるソフトそれだけ不可という。
早く本体揃えるべきだったなあああああん。まあまた頑張るかあ。

昨日帰りが遅くなって23時位で今から家帰って飯作って片付けるの億劫だな
今日位は金使うかーと思った瞬間偶発的にまだやってる中華料理店見付けたんで
これも縁かなと思って入店。店内黒板にお薦めで鳥煮込塩ラーメンなんてあったんで
メニュー見ずにソレをそのまま注文、したんだけど料理に時間が掛かってる。
閉店間際に来たから片付け途中だったかな悪かったかなーとか思った矢先に
土鍋に入った塩ラーメン登場煮込ってそいう事かあああ!
味は普通で2度吃驚。街中の中華料理店て何か不思議メニュー出すトコあるなあ
とか改めて思い出したりした。新宿御苑前某店のカレーやきそばとか。

一寸前にXBLAn+の開発者が<A HREF="http://www.neogaf.com/forum/showpost.php?p=10375441&postcount=271">ブログに書いた</A><A HREF="http://www.neogaf.com/forum/showpost.php?p=10375470&postcount=272">XBLAショットガンレビュー</A>を
<A HREF="http://www26.atwiki.jp/360demo/pages/37.html">Wikiに和訳上げた方がいて素晴らしかった</A>。
結構開発が思ってる事とユーザーが考えてる事って似てて
ワケわからん考えなんはMS内の奴等というのは何処も一緒なんかもなー
とか思ったりもする。リメイクFlashbackやりてえな!
んなこと言ってたら<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/m/mrdrilleronlinexboxlivearcade/">4/2ドリラーきた</A>ああああああああ!
これは斑鳩4/9マジで来るか?

うへえ映画面倒なんでこんなもんでー。

<A HREF="http://www1.ntv.co.jp/announcer/mujina/m_yajima/20080328.html">日テレアナウンサー副チーフ矢島さんのブログ最終回</A>。
最後の部分見てあれこの人何処の社員だったっけと思ったり思わなかったり。