無職風日記

IKD DIE SUCK

思ったの俺だけじゃなくて安心した

「長州と天龍でモーフィングすると 途中で波会長が出てくる」ワロタ。

音効会社の新年会で白身魚のクエ料理いただいてきた。
最初に刺身が出たんだけど白身なのに脂が良く乗ってて非常に美味しかった。
でも鍋は意外と普通でした。いや美味しいんですけんども。
それよりも2時間キッカリでまだ終わりませんか?と店から遠回しな
早く出てけ催促食らった事の方が吃驚出来事でしt そいうもんなんかココは。

プレアジから予約してた<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-35nl.html">箱○亜版スト4</A>が最初日本版と同じ12日だったんだけど
今日北米版と同じ17日発売になったよメールが。ありゃこりゃ特典DVDの音声が
英語オンリーフラグ?そんな事は無いとは思いますが。
クーポン使うと約5せんえんになるからまあゆっくり待ちますか。

<A HREF="http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/oboromuramasa/movie/index.html">Wii朧村正PV</A>来たよーこれはスゲえなーヴァニラ得意系統とはいえ凄いね。
あと<A HREF="http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/oboromuramasa/special/dining.html">スペシャルに食い物アニメーション動画</A>が。気がくるってるスゲえな。

セガストアで<A HREF="http://ebten.jp/sega/p/8000000000031/">Winシャイニング・ウィンドFANフェスタ初回限定版DXパック</A>が。
PS2じゃないのんか。これでエロゲじゃないんだぜ...
こいうのってドレ位売れるんじゃろか一寸知りたい、てーかこいう仕事してみたい。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wblj/index.html">WiiWareバブルボブル2/10配信</A>。曲とかどうなってんだろか。
<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/lineup.html">10日はVCでオウガ来る</A>んだよなー。
そいやスプラッシュレイクまだVC来てないな久し振りにやりてえなあ。

また来週よい週末をー。来週で面倒なの終わりだ頑張ろう...