無職風日記

IKD DIE SUCK

止められない

紆余曲折あって弟が実家に来てたんで行ってレオってどうなんよお前って聞いたら
もう向こうの親族一同がその名前がいいって言ってる人が多いんで
一寸俺の力じゃもう止められないとか言い出す。向こう皆DQNk
いやまあnagureo師だって同じ名前だそこまで悪くはないさ、とは思いたいが、
でも俺正月会った時レオ君はいお年玉とか言わなきゃアカンのやろ。
素直な子に育つ事を今から祈るしかないね。

<A HREF="http://www.japan.ea.com/bop/about/ultimate.html">箱○バンパラ究極箱</A>購入。1年前に出たソフトなのにまだ全然面白いどうなってんだ。
視点が2つしかないとか始め乗れる車が全然無いとか幾つか?ってトコはあるが
今買っても全く遜色無い出来だと思います。これからまた有料DLC幾つか来るしね。
レゲーやれる人とRYUさんの声が聞きたい人は買った方がよい。
しかし当時やり途中のレゲー多いから一旦パスったのに
未だやり途中のレゲーが多いのはどいう事だ。もっと頑張れ俺。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-373i.html">プレアジ箱○亜版Sonic'sUltimateGenesisCollection</A>がもう入荷してて
昨日発送された件について。あれ北米版10日発売だったのに。
そして在庫ありなのに入荷日が2/9な件について。今回随分といい加減だがセガ製品だからk
13日には届きそうな気がす。Play all MEGA DRIVE™ Titles実績と
Play all Arcade Titles実績別なので前のコレクションみたいに
隠しでザクソンとか入ってたりしてね。

<A HREF="http://www.sega.com/news/?n=2984">SEGA announced VirtuaTennis2009</A>!うおお!
今度からは西暦タイトルになるんねーこれは買うなあ亜ばn
テニスゲー同好会とか作りたいんだけど周りに全くおらんのんでなー
誰かVF09出るまでVF3でもTopSpin3でもスマコー3でもいいんで
オフ対戦して下さいませんか割と本気でs

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-38zb.html">プレアジ箱○亜版アユミちゃん物語予約始まったよー</A>。
まあ皆日本版買うとは思いますが2ヶ月前に遊んでみたい方は。

げ<A HREF="http://xbox360.ign.com/index/release.html">PoPDLCが2/26とか書いてある</A>マジか随分早くね?
日本版も合わせてくるじゃろうかどうだろうか。