無職風日記

IKD DIE SUCK

遂に来た

弟夫婦に子供が生まれましたたった今。名実共にすっかりオッサンになり
親がおじいさんおばあさんに。群馬の祖母さん曾孫3人目かー長生きじゃのう。
ああ結婚もしてない兄で本当すいませんすいませんすいません...
出産祝いどうしよう今月給料思いっきり値切られてて金が無いううむ。

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/r/rtdimensionsxboxlivearcade">XBLAR-TypeDimensions</A>即購入。
ドット絵と3D絵何時でもボタン一つで替えられる仕様が狂ってる凄え。
ゲーム自体はまんまと言って差し支えないでしょう初っ端から打ち返しワラタ。
4面から突然難しくなるのも変わってないああ絵は新しいのに懐かしい。
R-Type懐かしいと思える方なら1200ゲイツだけど買ってもエエんじゃないでしょうか。
「あの日あきらめたバイド討伐を達成するチャンスがそこに」その通りだと思う。
こいう感じでイメージファイトも移植されたら嬉しいのう。次はロードランナー

おおお<A HREF="http://www.rockstargames.com/">Rockstar</A>が<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=4817">正式にRedDead続編RedDeadRedemption発表</A>ー!
RockstarのサイトのNEWSにも出てますねそしてRageエンジン使用と。
アレか馬乗って移動したら曲流れるんk
しかし続編なのに自キャラRedじゃないのか、それともこのキャラがRedって事なんかな。
何にせよ亜版出る事を今から祈る(北米Rockstarソフト皆リージョンロック)。

<A HREF="http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/denki/disco/index.html">電気新曲TheWords</A>購入。いい曲だったがオケ欲しかったなあ。
FakeIt!PV付いてきたけどDVDで見ると合成部分結構目立っちゃうもんなんね。
CSで見た時はそんなでもなかったんだがなあ。

いそがしいですすいません。